KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

えれこっちゃ宮崎★1日目『市民総踊り』

2023年08月09日

昨夜は一番街でイベントからの〜
『えれこっちゃ宮崎』1日目!


昼間はみんなで祭りをブラブラ楽しみ、

夕方からは「市民総踊り」ベリーダンスで、夜は前夜祭♡
楽しすぎた1日目が終わり、ホッと一息。

応援ありがとう?うれしー?

私は10年出てます?

踊るって、楽しい。。。

それが一番!

 

みんなは初めての子も多く。緊張したかな。


ベリーダンスの応援に来てくれた蝶ひらり〜KDS〜のみんな、ほんとありがとう? 

めちゃめちゃうれしかったよぉ。


感謝、感激ですぅ?

明日はいよいよ本番だね♡
もう楽しみしかない!
やっと公開だねーあはっ。
思い切って踊ってね♫
みんな大好き?
ついてきてくれて、ありがとう?

#えれこっちゃ宮崎
#蝶ひらり?kds
#えれこっちゃ大賞4連覇へ
#えれこっちゃ大賞 しかない
#このメンバー最強
#保護者サポーターも最高
#心ひとつ

page-top