KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

3月のイベント出演中止&延期?

2020年03月10日

新型コロナウィルスの影響にて、すべてのイベントは中止&延期となりました?

学校も休校の為、子供たちのレッスンもできず、やむ無くスクールも休校中です?

本来ならば、イベントやレッスンも

盛り沢山の3?

KDS卒業の生徒ちゃんも数名いて、

最後のレッスンまで楽しみにしていました。

それも叶わず、、、とても残念、無念です?

さらに4月スタジオリニューアルに向けて、

3月はスクール体験会を予定していましたが、

断念…(T . T)

…ことごとく計画を潰されたぁ(涙)

小さなキッズちゃんたちを大募集です❤️

コロナが落ち着いたら、一緒踊りましょう?

そしてスクールの生徒たちは元気だろうか。。。

私は元気なくて、、、

真夜中のスタジオで踊っています?

早くみんなと踊りたい♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

page-top