KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

KDS卒業生とのお別れ?(涙)

2020年04月04日

3月いっぱいでやむなKDS卒業の生徒たち(T . T)とのお別れでした。

新型コロナで3月はレッスンができずに、結局会えずに別れてしまった生徒たちもいまして、寂しさでいっぱいです?えーんっ。

転勤で宮崎を離れてしまった生徒や急遽転勤が決まった生徒、中学生になる生徒。

思い出がいっぱい詰まった時間だけに、とても悲しいです。(涙)

せめて最後に会いたかった。。。

よく頑張ったねと抱きしめたかった。。。

まだ沢山教えたかった。。。

、、、とてもとても優秀な生徒ばかりでした。

みんなに出会えてよかった❤️

みんなありがとう❤️

これからもみんなの活躍も心から応援しています。

 

 

 

page-top