KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

希望をもって歩みたいから♡

2020年08月05日

子供たちとの約束を一歩づつ叶えたくて。

あの笑顔を見たくて、、、。

チャレンジする事にした✨

このご時世ですが、、、今出来ることを!

今できなくても、必ず今後に繋がると信じて。

みんなと突き進む?

その時間がとてもとても楽しい♡

 

先日はご挨拶と下見、打ち合わせに、

とある施設を伺いました✨

 

徹底した衛生管理や十分な対策、充実した環境と設備に改めて安心と期待と楽しみでいっぱいになりました。

思い描く楽しみを想像し、一人でニヤケてしまいました。笑

生徒たちの笑顔と笑い声が聞こえて来るようで、ワクワクしました?

お陰様で、予想を遥かに超える参加者?

ほとんどの生徒たちが即決で目をキラキラさせて、申し込み用紙を持ってきてくれました✨

嬉しかった?泣

下は4歳〜上は高校生まで。

入会したばかりの小さな生徒ちゃんも参加したいと。最年少の4歳のYちゃんは本人も保護者も即決!感動です。『うちの子もいいですかぁ?』と。『もちろんです!お任せ下さい♡』と。

 

子供一人一人の意思意欲、気持ちを第一に尊重してくれた事。心から嬉しく思います。

 

そして、ご理解頂き、預けてくださる保護者の皆さんにも感謝。

 

必ず成長させて、楽しませて、価値ある最高の時間を作りたいと思ってます?

タイムスケジュール作成や準備、計画、企画は万全にし、迎えるつもりです。

初の試みはなんでも【大変】ですが、子供たちの笑顔の為なら、へっちゃら。

やってよかったと思えるように頑張ります。

コロナで先行きも見えない世の中です(T . T)

これ以上子供たちの楽しみや気持ちを壊さないてほしい!

コロナに負けない!!

海もちかいよ!いっぱいやりたい事ある。

大切な生徒たちと思いっきり楽しもう!

page-top