KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

有言実行♡

2020年08月25日

準備万全に着々と進めております!

コロナ禍ではありますが、今できる事一つ一つ?

初の試み♪

新たな取り組み♪

大きなチャレンジ♪

 

企画、計画、ご挨拶、下見、情報収集、入念な打ち合わせ、準備、、、などなど只今進行中ですぅ??

さらにこの情勢の中でのチャレンジは非常に大変ですぅ。

しかし、

何もしないで生きる事や目的・目標もないままの生活はとても無意味です。

今年の3月からイベントやお祭り、ダンスショーはすべて中止、レッスンも不定期でした(T . T)

 

心も落ちて、寂しい想いをしている

生徒たちの輝く場を♪

子供たちの笑顔が見たい!

その一心で『ダンス合宿』を計画、企画しました!

予想をはるかに超える参加数にびっくり⁉️

生徒本人の気持ちの尊重はもちろんですが、保護者の方々の賛同にも心打たれました♡

参加を即決してくれた生徒たちが多く、お泊まりすらした事ない生徒もぜひ参加したいと。

小さい生徒たちも多く、最年少は4歳?

生徒ちゃんはみんなこの合宿を楽しみにしてくれています。

今日は合宿のしおりがついに完成!

全16ページ♡ ?

一つ一つ愛を込めてつくりました❤️

 

コツコツと時間の合間に作り上げ、

何度も修正をくりかえし、

コピーも約1,000枚!!

わぁお(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人一冊の【合宿のしおり】も完成❤️

内容充実盛り沢山の合宿です!

必ず価値あるものにする!

 

一人一人を成長させて笑顔で帰らせよう??

 

 

page-top