KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

成長♡進化!

2020年09月02日

『継続は力なり』

それぞれが楽しみ、力をつけて、個性を出す。

Cちゃんはダンス歴6年、Tちゃんは3年。

Cちゃんはぐーんと身長も伸びて、身体のしなやかさと伸びやかな踊りがとても魅力♡

最近は自分らしさが出て、大人の雰囲気も漂うセクシーでかっこいい踊りができるように進化しました。ステキ!?

一方、Tちゃんは今週で6歳になります♡

うちに来たときは3歳♡もっとちっちゃくて、物怖じせず、何でもニコニコ楽しんでまんつーまんでレッスン。

今はお姉ちゃんと一緒にレッスン受けるほどの力をつけて、一生懸命ついてきます。

レッスンでは、一人一人の力に合わせて指導しています。

この2人の成長は驚く程です!

もうすぐ合宿♡

楽しみにしてくれていて、準備万全ですぅ!

オーディションもがんばれ〜?

来週からはまた新作入ろうかなぁ?

生徒たちの頑張りで先生のヤル気もパワーも全開です!

さぁ♡テンション上げていこっ?

 

コツコツ頑張る2人をずっと応援しています?

ファイト!

 

page-top