KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

初ダンス合宿??①

2020年09月25日

素晴らしい『ダンス合宿』3日間が無事に終了しました✨?

感動いっぱいのドラマあり、新たな発見や進化あり、チームの絆、愛深まりました。子供一人一人の事もさらにわかりましたぁ?

泣き、笑い、怒り、喜び、、、すべて最高でした!!!

思わぬ展開?もありましたが?、、、

とても大切なモノ学べたのではないかと信じています♡

 

子供たちには一人一人ありったけの私の愛情を与えました?

私は心吸い取れ、終わった際にはやつれておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑?

疲れで声が出なくなり、、、次の日は冬眠17時間??

 

このご時世コロナ禍での企画、準備、実行は正直はるかに大変でした?

でも、コロナに負けない!今できることをやろう!子供達の為にやるならとことんやろう!と決めてから、夢中で無心で準備しました。

徹夜で準備の日々も多く、、、でも楽しくて楽しみで苦などなかった。

 

必ず成功して、みんなの笑顔をみるんだ!と心に決めていました?

3日間の合宿の内容は盛り沢山で周りからも驚かれる程でした。(@_@)

内容満載のスケジュールは予定通り、こなしました。若干、テレビ取材やラジオ放送でスケジュールの変更はありましたが、掲げていた目的・目標はすべて果たしたと思います!

有言実行!私は必ずそうする。

子供達にもきちんと証明する。

公言通り、子供達全員を笑顔でさらに成長させて帰らせる事ができた。喜びいっぱいです?

朝活!海でストレッチしたね〜?‍♂️

足首まで海に浸かっていたら、波が押し寄せて、ももちゃんこけちゃったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それも楽しかったね♡

 

朝のお散歩で海へ。

眩しい笑顔が可愛い?

眠い目をこすりながら、みんなで見た日の出☀️

キラキラの笑顔最高!どんな表情もスキ♡

 

 

すべて、やりきったと思います❤️

これからも熱いあつ〜い愛情でダンス通して喜び伝えます!

私の生徒でありがとう?

君達は、、、優秀で最高の生徒たち?

私の大切な大事な生徒です!

みんな大好き❤❤❤

そして、最後に

保護者の皆様、

私に子供達を預けて下さり、本当にありがとうございます?

これからも大切に守り育てます!

 

 

し、し、しばらくは合宿はいいかなぁ。。笑

あはっ?  

達成感半端ない??

 

→合宿のレポートはまだまだ続きます❤️

 

 

page-top