KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

新クラスstart!進級した2人❤️

2020年10月03日

合宿後のレッスンも気合いパワーアップで素晴らしい!先週はTV出演?でスポーツニュースに取り上げられました⭐️

周りの反響もみんな受けていて、喜びいっぱいでした♡

みんなが喜んでくれて先生嬉しい!

またまたみんなをHappyにしよう❤️

 

さて、今日からは進級した2人の生徒ちゃん♡

Jr.?️に上がったCちゃん。

ダンス歴短いですが、熱心で努力家、キレのあるダンスと豊かな感性、才能はイチ押し?

そして、ダンス愛に溢れてます♡

伝わってるよん?

 

そして、もう1人はJr.?️に上がったNちゃん。

柔軟性、アクロバットを極め、小2にして意思意欲高く、チャレンジ精神旺盛です!

小さいのに自分の意思と意志、ちゃんと持ってます??

新しいクラスに上がって、緊張したね⭐️

でもいつもどおりしっかり集中してレッスン頑張りました?

素晴らしい!

必ずレベルアップしよう⤴️

新クラスとなり、雰囲気も変わる。

良い刺激となり、高め合いたいと思ってます♡

みんなの大好きなダンス❤️

相手を思いやり、時には良きライバル!

自分のカラーで自分らしく頑張ろう?

page-top