KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ダンス合宿②

2020年10月04日

コロナ対策も充分にクラスごとに分けて受付。 資料提出と検温後、入校しました♪

  

みんな少し緊張。ドキワクの様子?

保護者もみんな心配そうでしたぁ?

元気に全員参加でした!嬉しかった♡

みんなとても楽しみにしていました。

 

入校式→施設の方のお話や説明などがありました。大事なことはみんなメモ?

一生懸命お話を聞いていたね?

移動はKDSの恒例のペア移動!

毎日ペアは変わり、お姉ちゃんたちが下の子たちを見守ります✨

早速ランチタイム!

手を洗い、アルコール消毒は毎回しました♡

栄養バランスのとれた食事は毎回品数も多く豪華でした✨

みんなで取ったお食事は合計7回♡

嬉しかったね。美味しかったね?

おかわりも沢山しました?

 

お腹いっぱい食べました?

いい顔❤️

もりもり食べて、3日間元気いっぱいでした?

みんなと過ごした時間は大切なモノとなりました?

楽しすぎた初合宿でした。

合宿レポートはまだ続きます♪→

 

page-top