KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ダンスコラボレーション2020??

2021年01月13日

ご報告が遅くなりましたが、

昨年末2020年の集大成となる恒例の『ダンスコラボレーション』無事に終了しました?

今年はコロナ禍での開催でいつも通りの発表会とはなりませんでしたが、感染予防を徹底し、生徒一人一人がキラキラと輝きました⭐️

KDSは前日リハなしの当日ぶつけ本番で挑みました!

日頃の成果を発揮し、全集中で、自分のナンバーの早替え、フォーメーション、振付に責任持って思いっきり踊りました?素晴らしい!

多彩なジャンルでのKDSのダンスショーは盛大に豪華に彩りました!

バレエ、ジャズ、チア、ベリーダンスclass?

一つ一つの作品にすべての力と愛を注ぎました?

また今年もみんなの笑顔が見れるように精一杯頑張ります♡

感動のステージをありがとう!

お写真はKDSの高橋マネージャー撮影♪

今年も素敵なお写真をありがとうございました♡

 

※順次クラス毎に発表会の様子掲載します!

page-top