KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ダンスコラボ??バレエclass

2021年01月13日

バレエclass?

新しい仲間も増えて、大変賑やかになりました♡

華麗で美しいバレエは癒しのひとときでした❤️

初舞台のキッズclassちゃんたち♡

愛らしい動きやあどけない表情にほんわか✨

一生懸命な姿に感激。

数ヶ月でここまで出来た事嬉しく思います?

 

ジュニアクラスさんのレベルアップした姿

ターンもよく頑張りました⭐️

美しいポージング✨

新作もとっても良かった?

お人形のような可愛いらしさと小悪魔的なカッコ良さも備え、踊り出す?こんぺいとうたちにキュンとした。

 

一人一人のカラーで輝いた✨

 

スタイリッシュでカッコいいお衣装も見所でした✨

指先まで綺麗だね?

また見たい!と思うほどでした。

他クラスの保護者さんからも大絶賛!

好評でした拍手?

嬉しいな♡

また成長を楽しみにしています!

秋の合宿から一人一人の意識が変わったね✨

素晴らしい成長です?

 

page-top