KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

UMKテレビ出演♪〜私の歴史〜

2021年03月26日

昨日はUMKテレビ宮崎?『BLUEで一品』を観てくださった皆様、本当にありがとうございました?‍♀️


沢山のメールやメッセージを頂き、とても嬉しく思います。反響や反応に喜びいっぱいです?(๑˃̵ᴗ˂̵)涙

私の歴史をあんなに素敵にまとめてくださり、さらにオススメのお料理やお酒も美味しそうに撮られていて、すべてがギュッと詰まった内容深い番組でした❤️

私の人生の大切な記念となり、感謝しかありません。ありがとうございました✨
これからも自分の道、しっかりと突き進みます!

 

⭐️おすすめの一品のお店『喰処 青春の門』さんは創業46年の老舗店です。今は2代目となり、先代の味を大切に守り続けています♡
昔から家族ぐるみでお付き合いがあり、変わらない優しい味と温かな店作りも魅力です✨

⭐️雲海酒造さんの木挽ブルー?は女性にも飲みやすい口当たりで、焼酎があまり飲めなかった私も美味しく飲めました。焼酎独特の匂いがなくスッキリなので、お料理にぴったりのお酒です♡

⭐️UMKテレビ宮崎様、オファーから打ち合わせ、撮影、やりとりまで細やかなご配慮最後までありがとうございました。
MC福盛さんも丁寧で親しみやすく、緊張をほぐして下さり、アシストありがとうございました?

UMKテレビ宮崎様、雲海酒造様、青春の門様
関係者の皆様、本当に貴重な時間をありがとうございました?‍♀️

#keikodanceschool
#umkテレビ宮崎
#雲海酒造木挽ブルー
#喰処青春の門
#blueで一品
#最高の記念となりました?
#感謝しかありません❤️

page-top