KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ふくこいアジア祭り2019に初出場!

2019年11月17日

レベル高い、スケール大きな、ビックなお祭り
【ふくこいアジア祭り2019】に初出場!
素晴らしい頑張り見せてくれました。

 

蝶ひらりKDSのチームとしては初出場!初挑戦!のスケール大きなレベル高い【ふくこいアジア祭り】
大きなチャレンジと沢山の学びを子供達に与え…掴んだ!残した!響いた!
チーム誕生から3年目の新たな挑戦はさらに力をつけ、見事に輝いた敗者復活戦からのファイナル獲得はかなりすごい!栄光
私は信じた!この素晴らしい子供の力を
さすがうちの子です(๑˃̵ᴗ˂̵)

心に響く、魂震える踊り、、、魅せてくれてありがとう

Dance is My Heart
愛を込めて

 

 

page-top