KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

覚悟と責任?

2021年04月16日

『踊り』に生きる私。。。

光栄なお話を次々と頂きました?

関係者の皆様には心から感謝しています。

TV番組?出演は一般庶民がそう簡単に出れる訳ではありません?

特別な機会であり、とても貴重な時間です。

ゲストとして招かれ、お話をさせて頂く機会が来るとは思いもしませんでした。

そんな時間を時代を過ごしたのだなぁと、、、しみじみ思います。

オファー頂き、TV番組に出るという事は、

責任とそしてこれからの覚悟持って誓う機会にもなります✨

 

大きな自分自身への宣言でもあります。

 

私はそんな想いでTVに出演させて頂きました。

3歳から踊り続け、今に至りますが、

苦労、苦難、苦境を乗り越えたからこそ、開かれた扉もあり、大きな経験が力となり生きる証となった。

 

華やかで美しい世界は厳しい現実もあり、特別な事も沢山あるので、大変な事も数多くあります。人と違うことをするので、敵も多く、色々と妬まれ、僻まれる事も多くある。

 

そんなモノに負けず、信念持って生きてきた事、これからも守り続ける。

人に流されず、自分の力で切り開く。

 

踊る事が大好きで、教える事が生きがいで、死ぬまで私はダンスにかかわるだろう。

 

それが、私の生きる道

私の使命。。。

この度、踊る機会を与えて下さり、、、心から嬉しかった。

久しぶりのダンスに感激でした。(T . T)涙

 

踊るって最高だなぁと思いました?

 

ずっとする機会がなかった、『前方倒立回転』

今日やったら、できた!この歳でできるって、自分でもすごいなぁと。笑

ギネスに挑戦出来るかな。うふふっ♡

色んな楽しみを持って、これからもまだまだチャレンジしようと思う!まだまだ輝きたいと思う。

人生は死ぬまで勉強!チャレンジ!

 

私を支えてくれる家族や講師、仲間、生徒たちにも感謝。

ついてきてくれるみんなには必ず最高の経験と最高の景色をみせよう!

これからも共に楽しもう?生きよう?

 

 

 

 

 

page-top