KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

フローランテ宮崎?【フロダン】イベント出演??

2022年03月30日

3/26(土) フローランテ宮崎にてダンスフェスに参加しました。『フロダン』

  

ベリーダンスclass↓

ジャズダンス キッズ&ジュニア?️class↓

バレエclassは4人の生徒ちゃんが参加♡  

りいちゃん。きれいです。タンバリンの踊り?

はるちゃん。つま先まで伸びで美しい♡

姉妹2組のバレエちゃん♡とても上手でした。

ジャズダンス??

カッコ良かったよ✨

↑↓良い表情だね♡

↓スロージャズ踊りました✨

↓キッズ&ジュニア?️classのジャズダンス??↓  

可愛い❤️

表情でわかる。いい顔?

ベリーダンスclassのファンベール!

華やかで美しい?

  

新作チアの初お披露目。中間お披露目でした。

キッズ&ジュニア?️class↓

まだ課題たくさんでしたが、良くがんばりました?

  

ベリーダンスclassの新曲披露♡

カッコ良かったよ?GOOD!

↓ここあのソロ ベリーダンスclass  

かっこよかったよ✨素晴らしいベリーでした✨

ジュニア?️classのチアダンスの新作⭐️

かなり難しいテクニックが沢山でさらに早い振付にみんな苦戦しました。ヒィヒィー言いながら練習頑張りました。

完成版ではないけれど、今回中間お披露目できるまでの作品に仕上げました?

出来立てほやほやの作品で前日のレッスンまでガタガタで不安いっぱいでした。

しかし、みんなの気持ちが一つになったね♡

朝練で調整し、必ずママたちにお客さんに魅せようとみんなで誓った。

 

みんなの気合い感じた。力信じていた✨

オールキャストのナンバーで盛り上げ、豪華絢爛に舞いました♡

↑ひかりちゃん。このはじける笑顔が最高です。

名前の通り、眩しいほど光っていました。

今回のイベントの『スマイル賞』はジュニア?️classのひかりちゃん✨

踊りも素晴らしく、本当に輝いていた✨?

KDS生徒みんなの笑顔がこうなるのが先生の願いです?

『フロダン』にstudio.Sさんと参加できて良かったです?また次を楽しみにしています✨

関係者の皆様ありがとうございました?

 

 

 

 

page-top