KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

✨講師紹介✨

2022年04月01日

⭐️講師→なほ先生の紹介です♪

ダンスコラボレーションで踊る??なほ先生

のお写真をピックアップ!

(撮影…写真家の森田様とチームマネージャーの高橋様)

KDSチーム、けいこ先生のアシスタントを含め、

ジャズダンスやベリーダンスの指導、振付、サポートにあたる。

もちろん最前線でダンサーとしても顕在。

第一線で活躍する手腕の講師!

小学生3年生の時に出会い、ずっと長いながーい付き合いです。小さい時から顔も性格も変わらず、、、ずっとあの時のまま♡

器用に何でもこなし、丁寧かつ正確なパフォーマンスを魅せる。小柄な身体から放つダイナミックな踊りが魅力で、力強くしなやかな動きが持ち味。

踊りは性格や性質がみえる。

まさにその通り。

 

私は職業柄、踊りで心がわかる。うふっ。

私のナンバー1のお写真はこちら?‍♀️↓

素敵♡

これからのなほ先生の飛躍が楽しみです。

多彩な才能はさらに発揮することでしょう。

 

なほ先生へ

いつもそばにいてくれて、沢山の力をありがとう。あなたがいなかったら、今の私はいなかった。心から感謝しています。

私の右腕と左腕となり、心も支えてくれる。

これからも同じ景色を見よう!

 

そして、最後に15年前のプリクラをみつけました?懐かし〜いっ♡ 笑笑

2007年4月15日のお大師祭りのパレード後にイオンでプリクラを撮ったよね?

なほ、かわいい?

まさか、今一緒にいるなんて、この時は思いもしなかったね✨

ずっとついてきてくれて、ありがとう?

 

 

 

 

 

page-top