KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

フロダン?ベリーダンスショー?❶

2022年05月04日

4/16(土)フローランテ宮崎にて

『フロダン〜ベリーダンスショー〜』が開催されました。

お天気にも恵まれ、青空と緑に包まれて、思いっきり踊りました❣️

2ステージの11:00〜11:30と13:00〜13:30の2回。盛りだくさんのベリーダンスショーでした?

全25曲!!

『アラビアンナイト』

ソードから始まり、

ベールで美しく舞いました。

キッズベリーの新作♪

初披露でした。今回はデュオ?

華やかなスカートで舞いました?

風が強くてかなり、はだけました。笑

なほ先生、かっこいい!

ペアダンスも美しい????

みんな息を合わせて。楽しかったね〜?

青空の下、気持ちよかったぁ♡

スカートワークも綺麗?

ステキな笑顔✨

新曲のドラムもカッコよかったね♪

初ソロも良かった✨カッコよく決めました。

初ソロデビューのまきまき?

落ち着いた大人の踊りにうっとり。

ファンベールも綺麗に舞いました。

キッズベリーのちっちとののちゃん。

上手でした?

セクシーに優雅に

『クラウン』かっこいいねー。

スローで柔らかい所も

みんなで合わせるユニゾンのドラムもかっこいい❤️

けいこ先生、久しぶりのダンス??

KDSのシンボル!イシス蝶ちょの登場?

顔はどこ??   え〜

私の大好きなイシス?

高マネのベストショット!!

これ最高?↓開脚ジャンプ?

ショーの後はみんなで撮影会?

楽しかったね?

沢山踊りすぎました。

高橋マネージャー、沢山のステキな写真をありがとうございました♪?

チームサポートに心から感謝です。

まだまだ沢山良い写真ありますが、今回はここまで。

楽しすぎたベリーダンスショーでした??

関係者の皆様ありがとうございました❤️

page-top