KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

コロナに負けない!みんなでTRY?

2020年07月30日

ニュース見ては悲しい事、暗い事ばかり。。。

1年前の生活とは想像がつかない程状況が変わりました。

イベントやお祭りやコンテストなどすべて中止。コロナで状況や生活が一変した。

コロナ鬱になりそうですぅ。。(T . T)

そんな最中、生徒たちのやる気や気合いはますます増すばかり。

レッスンでは、それぞれの気持ちや想いを素直に伝えてくれ、その声や心、踊る姿に励まされ、勇気もらっています。

時には泣きそうになる事もしばしば。?

みんなの想いが響き、今できる事にチャレンジする事にしました?

1人じゃないんだなぁと笑顔みて改めて思います。

 

コロナ禍の中ですが、KDSは一丸となって一つの目的目標に向かって、楽しみ目指して頑張ってます!

みんなが楽しめるように準備着々としています。

今はこの楽しみが私のチカラ

 

生徒の気持ち♡

保護者の気持ち♡

先生の気持ち♡

一つになる時…喜び溢れる。

 

その答えをこの状況でも賛同、サポート、理解してくれる保護者。子供たちの気持ち尊重してくれて、預けてくれる事に心から感謝します♡

参加者が予想以上で、ほぼ全員参加に喜びいっぱいです?

 

やるからには、必ず大きな価値見出して、一人一人を成長させたいと思います!

その一方日々増え続けるコロナ。

先の見えない未来。

 

できるかできないより、一つの目的に向かってみんなと走っている心もとても大事!

結果どちらでもプラスになる。

今できる事、、、最善を尽くします!

さあ、楽しみに向けて準備しよう!

出発しよう❤️

ワクワクの気持ちでレッスンも楽しもう?

 

page-top