KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

夏の楽しみ?奪われるぅ?

2020年08月04日

楽しい夏休みのはずが、日々コロナ感染者が増えてきました?

宮崎県のコロナの感染数は当初は少なく、落ち着いていたのですが、先週の4連休から夏休みに入り、Gotoトラベル始まり、急激に感染者数が大幅に増え、今は全国ワースト6位となり、その状況に愕然としています?

コロナも落ち着き、ようやく日常を取り戻り、レッスンの再開で幸せを感じていた矢先、昨日は『感染状況が厳しい圏域』【レッドゾーン】となり警報が発令されました?

うちのスタジオはかなり広く密になる事はないのですが、、、生徒の安全を考慮し、止むなく泣く泣く8/16まで休校する事になりました(T . T)

生徒たちは毎回レッスンを楽しみにしてくれていて、生徒たちの笑顔や元気が救いだったのに、またコロナ生活に戻ります。

えーんっ?

みんな、しばらく会えなくなるけど、自主練して、踊っていてね✨

色んなアレコレの楽しい計画もできなくなり、残念でなりません。

BBQもピクニックもスイカ割りも、飲み会もアレもコレもソレもいっぱいあったのにね。

子供たちの希望を叶えたかったのに、、、、。

夏の楽しみすべて失われそうだ。涙

レッスンで会えないのが1番つらい。

みんな、身体に気をつけて過ごしていてね。

コロナ終息を心から願います?

page-top