KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

宮崎校♡チア&ジャズclassレッスン♪

2021年03月08日

ストレッチ&柔軟からアクロバットまでじっくり♡

コツコツ頑張る姿、努力している子もいます♪

キッズクラスは特に柔軟強化です。今のうちにカラダづくり♪

今が一番大事!

アクロバットは努力次第♪だれでもできるようになります。ジュニアBクラスが頑張ってます♪

チャレンジ精神も鍛えられます!ナイスチャレンジ♪自信に繋がります♡

テクニック基礎練はターンやステップ、ジャンプを中心に練習♪

ずいぶん上手に回れるようになりました。ジュニアAクラス♪

色んなテクニックをチャレンジして頑張ってます♡

長い時間集中してレッスン頑張りました☆

ジュニアAはスロージャズに初挑戦♪テクニックも多く、身体いっぱい使って踊ります♪

心、魂から踊れるようになるといいなと願っています。

よく質問し、わからない事を積極的に聞くようになり、上手になりました。

一つ一つ丁寧に踊るといいな♪

各クラスの新作が完成しました。振り落としを終え、何度も練習しました♪

チアダンスも踊ったよ♪かっこいいね♡

しっかり踊れる子も沢山いました♪うれしいなあ♡

みんなで踊るとたのしいね(^O^)

各クラスの出来立てほやほやの新作をみて、互いに刺激を受け、成長や頑張りを確認できたね♪

長い時間でしたが、スムーズにレッスンも進みました♪日頃のみんなの頑張りはしっかりと力ついています。

来月のイベントも楽しみです。また来週レッスン一緒に頑張ろう♪

page-top