KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ベリーダンスclassレッスン♪

2021年03月08日

ベリーダンスclassレッスン♪

新作のスタートでした。沢山基礎練やっていたので、新しい事するのにとってもスムーズでしたo(^▽^)o

初めてあんなに沢山の振付覚えたね♪素晴らしい集中力と日頃の訓練の成果が力となっています。

素晴らしい!!

頭パンク寸前だったね♡でもみんなならできると思っていたよん♪

素直で努力を惜しまず頑張る姿に毎週感心しています♡

その後はベリーメンバーでイオンへ♪

新しく変わった『ゴールドジム』の内覧会へいってきました。

世界最大級のジム♪『ゴールドジム』にて来週からお世話になります。

みんなでダンベル♪

一人でダンベル♪ 重いっ(^_^;)

その後は久々のディナー会♪いっぱい食べて、笑って、話して、、、

あっという間の時間♡

帰りたくな~いとまだ話した~いということで

カフェタイム♪女子会♪

可愛すぎる生徒たちに癒されました♪

ながーい充実した1日でした♡

ありがとう♪

page-top