KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ホンダロックSC⚽️⭐️イベント出演!

2021年04月12日

先日、久しぶりのイベントに出演しました??
ホンダロックSC⚽️のホーム戦のオープニングとハーフタイムに踊りました?


あまりに久しぶりだったので、みんな緊張。


だいぶ成長してきたのかリハーサルもずいぶん手がかからなくなりました。
せんせい、、、素直にうれしいっ。(๑˃̵ᴗ˂̵)


大変だった頃を思い出すなあ。。。??
ジュニアクラスがしっかりしてきて、安心感と安定。見ごたえもで出来ました?


キッズは可愛い♡ ガンバレ!!
オープニングのスタートのチアはダイナミックで自慢のナンバー♪


クラス・レベルに分かれての個性のダンスやアクロバット、ユニゾンの大迫力のキレキレのダンスも見所でした✨


よく頑張りました❤️

 

ベリーダンス??classのCちゃんはソロでカッコよくセクシーに魅せてくれました♪ステキ!

今回新作も2作品あり、初お披露目♡保護者にも見てもらえてよかったね。↓↓↓

スロージャズにチャレンジ!

それぞれの生徒にミッションがあり、チャンスがあり、プラスにする人、ミスしてしまった人、魅せてくれた笑顔や、見せてくれた底力…いろいろな力や表情見れました♪

イベントは大きなチャンス!

どんな時も前向きにチャレンジして、自分と向き合って欲しいと思います。 

今回のMVPはHちゃん。

あなたの根性と意識しっかりと魅せてもらいました。小さな身体から溢れる勇気や頑張りに拍手を贈ります?
すばらしい!感動でした。これからの頑張りにも期待します?

コロナ禍で感染予防対策を徹底して開催してくださったホンダロックSCの関係者の皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
そして、ホーム戦での勝利おめでございます。

page-top