KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

レッスン風景♡Part①

2021年04月12日

コロナ禍でなかなかレッスンが見れないと思うので、練習風景や子供たちの頑張りをご報告します✨

?バレエジュニアclass?

バーレッスンをコツコツ頑張っています♪

基礎が大切なのでゆっくりじっくり

1つ1つクリアします。

少しずつ形になってきて、嬉しい限りです?

ママたちに見せたい〜っと話すと、

すかさず『ダメ〜。ビデオならいいよっ』と。笑

もう少し自信がついてからが良い様子でした?

それもかわいい?

 

?バレエキッズclass?ちゃんたち♡↓↓↓

 

元気良すぎて、パワーを吸い取られますが、

沢山の癒やしをもらいます?

可愛いすぎる!キュン?

身体作りと踊る楽しみ伝えています♪

一生懸命が素晴らしいです!

 

?チアダンス&ジャズダンスclass??↓↓↓

ジュニア?️class

身体の使い方や動きに成長が見られます?

テクニックも大変上手になりました!

ジュニア?️class

ヤル気と意欲に感心しています。

特に今はターンテクニック強化中!

いい調子です!頼もしい?勢い最高?

キッズclass

柔軟とアクロバットはずいぶん成長し、 

身体作りの基本はできました✨

ダンスがんばれ?自分の力でやり遂げよう!

 

みんなのヤル気で先生も勇気をもらっています。

次の新作に向けて邁進しています。

 

 

※次回はベリーダンスclass??をピックアップします⭐️

 

page-top