KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

⭐️ダンスコラボレーション2021??❷蝶ひらり

2021年12月24日

【蝶ひらり〜KDS〜】の作品♪2年ぶりの新作でした。『神風』(しんぷう)です。

えれこっちゃ宮崎大賞2連覇の功績をもつ、我がチームの演舞は4歳から中学生までの子供だけのチーム。

KDSのチアダンス、ジャズダンス、バレエ、べリーダンスclassが一堂に集結し様々なジャンルのダンスが混同した唯一無二のチームです。

それぞれの個性を活かして、力をさらにパワーアップ。

『静』から『動』へと変わる神々の踊りを表現しました。

一糸乱れね演舞。

強く!強く!

心ひとつに舞う

↓いい表情!GOOD! 好き♡

↓優しい笑顔も美しい。

↓力強い目力。雰囲気もスキ。

↓神のように美しい♡

素敵な表情や雰囲気をみて、表情力の向上!

成長を感じました♡

素晴らしい!

↓顔の付け方も良くなりました?

↓ステキです✨

夏からすると、かなりの完成度アップ⤴️

 

かっこよかったよ。

まだまだいける。蝶ひらり?

 

↓アクロバットもかっこよかったよ?

美しい!

えれこっちゃ宮崎大賞3連覇を目指します!

また頂上の景色見よう?

 

page-top