KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

⭐️ダンスコラボレーション2021??❹バレエclass

2021年12月25日

バレエクラスはキッズちゃんたちが一気に増えて、賑やかになりました。

2週間前に習い始めた生徒ちゃんもいて、最年少3歳❤️

 

自由すぎるみんな。レッスン中も嬉しすぎて楽しすぎて。。。。お花畑にいるようにはしゃいでいましたあ。笑

しかし回数重ねると、少しづつ出来る様になったり、真似したり、上手に踊れるようになりました。

一方、ジュニアクラスは落ち着いていて、だいぶカタチになってきて、美しく踊れるようになりました。

小さい子たちが沢山増えた成果、刺激となり、みんながしっかりしてきました。すごく良い関係❤️

 

ポーズも美しくなりました。

緊張もまだありますが、表情に余裕が出て来たように思います✨

 

バレエオールキャストの新作は苦労しましたが、やりがいがあり、完成した時の喜びは大きかったです?

衣装もかっこいい物探しましたあ〜?

みんなも衣装着て、かなりテンションアップだったよね★

さらにテクニック磨こう!

まだまだ基礎づくり頑張ろう♪

バレエは地道な努力が大切。一歩一歩丁寧に?

 

page-top