KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

⭐️ダンスコラボレーション2021??❻スロージャズclass

2022年03月29日

スロージャズ

炎 スペシャルナンバーで披露!

今回は歌手の小田加奈子さんと生歌声で踊りました♡

初コラボでした!

小田加奈子さんの柔らかな優しい歌声にのせて

気持ちよく踊りました?

後半は2人だけのコラボ??

2人の世界で魅せました♡

けいこ先生、久々のステージ♡

とても新鮮で気持ちよかったぁ? 

最高にたのしかったなぁ?

踊るって最高!

そして、生徒たちとこうしてコラボできてなお嬉しい!

みんなが成長しただけあって、素晴らしい作品となりました?

スロージャズはとても難しくて、テクニックたくさん入っていて、大変だったね。

みんな良く頑張り、魅せてくれました♡

かなちゃん、コラボできて本当に良かった❤️

待望のステージコラボできて、心から感謝しています。

ステキな歌声ありがとうございました♪

生徒たちの表現力もついてきて、本当に素晴らしかった♡

素敵な作品の完成に大満足です✨

また機会があれば、チャレンジします。

ありがとうございました?

page-top