KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

⭐️ダンスコラボレーション2021??❼ジャズJr.?️class

2022年03月29日

ジャズclass Jr.?️class

【ジャズ】セクシーでカッコいいダンス??に挑戦しました♡

テクニックを含めたダンス✨

かっこよかったね♡

緊張感も伝わってきましたが、みんなクールに決めました。

ゆう 控えめだけど、自分のペースでしっかり力つけています。

ゆいと 唯一男の子1人のダンサー?

力強くてかっこよかったよ。

きよか 安心安定のダンス。ターンテクニックもバッチリ。細い身体から溢れるパワーはチームの要。

この 踊りのセンスが光るダンサー??

小さな身体から奏でるダンスは人を魅了する。

ふうか 力をぐんぐんと上げてきたダンサー。

踊る楽しみがわかり、心も躍る。期待!

あやね スタイル抜群で踊りも大きい。表情も豊か。さらにテクニック磨いて。

 

みゆう 柔軟性、アクロバット、ジャズテクニックNo. 1のダンサー??多彩な才能をもつ。

りさ 長身で恵まれたスタイルをダンスに活かす。マイペースでゆっくり力をつけています♡

りんか 身体能力が高いダンサー??

難しいダンスに挑戦したね。まだまだ力秘める。

れんな 今回修学旅行でダンスコラボに参加できなかったのですが、リハやレッスンはみんなと同様一生懸命頑張りました。

柔軟性が高く、柔らかな動きを得意とするダンサー??

それぞれの個性が大切です!

これからも磨き続けます✨

みんな、カッコ良かったよ♡

今後の成長も期待しているよ!

page-top