KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

3連覇?表彰式✌️

2022年08月02日

えれこっちゃ宮崎2022 『えれこっちゃ大賞?』
『蝶ひらり〜KDS』は毎年ジュニア部門に出場していましたが、
→今年は初めてレベルを上げて『一般部門』で出場?

99%子供です!!
4歳から小学低学年が3分の2を占め、
えれこっちゃ宮崎の初舞台は8割強です。

祭りを知らない子たちがほとんどで、『蝶ひらり?KDS』の歴史や伝統を伝えながら、踊る楽しみを教えながら、力を温存しておりました❤️

どの部門でも通用するチームをと思い、子供たちには厳しい練習をそして、その為の準備を徹底的にしてきました?

この瞬間の為に♡
この称号をもらう為に♡
みんなの笑顔をみたくて✨

みんなで感動の涙を流すために頑張ってきた?

最高の景色!
ありがとう???

まだまだ進化します!
また次の山を目指そう!
まだまだ挑戦は続く!

#keikodanceschool
#蝶ひらり?kds
#えれこっちゃ宮崎
#えれこっちゃ大賞3連覇
#王者?
#表彰式
#みんなで掴んだ勝利
#まだまだ進化
#次の山を登ろう
#まだまだチャレンジし続ける

page-top