KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

3年ぶりの『ふくこいアジア祭り』に参戦!

2023年01月05日

3年ぶりに福岡に行きましたぁ?

生徒、保護者サポーター合わせて約100人!!

↑後ろまで行列♡

『ふくこいアジア祭り』に2度目の出場です。

 

私たちはまずは念願の『一蘭』へ ?笑

美味しく頂きました♪

 

前夜祭に初出場!

3年前に初めて参加し、その際→見事ファイナル出場し、今回は招待チームとして前夜祭で踊る事ができました?

美しかった✨

初めての参加者が多い中で、みんな緊張してましたぁ。

福岡のレベルの高い中で沢山の刺激を受けて、勉強してほしいと思い、今回も参戦!

そして、この作品『神風』を多くの方々に見て欲しかった♡

最高の仕上がりをここで発信したかった。

良い踊り納めとなりました♪♪♪

可愛い❤️ 

心から感謝致します。

 

ふくこい日記、、、続く。

page-top