KEIKO DANCE SCHOOL 延岡校/日向校/宮崎校-公式サイト|ダンススクール ダンス教室
TOPICS
トピックス

ふくこいアジア祭り当日✨

2023年01月11日

朝集合して、みんなで挨拶?打ち合わせ?

そして、出発!いい笑顔⭐️

気合い十分です。

↑旗士軍団もバッチリ決まっています!

カッコいい♡パパたち、そしてボーイズたちありがとう?

きちんと並んで整列。バディ⭐️ 

お姉ちゃんたちはちゃんとお世話できていました♪

蝶ひらりの伝統だね?

バスの中もみんなと一緒⭐️

エスカレーターでも一緒?

ぜーんぶ楽しかったね?

天神のステージが1発目でした。

みんな落ち着いて堂々と踊っていました♪

カッコよかったぁ?

夜の福岡のとっても綺麗でした!最高!

やっぱ都会だなぁ〜?

福岡といえばこれでしょっ!

↓↓↓↓↓

ランチはこちら。

↓↓↓↓↓

私は坦々麺?

3年ぶりの福岡を満喫!

↑3年前に行って感動した食べたパン屋さんにもいったよ。

かなりの繁盛!人だかり。

美味しかった?

みんなとの時間は最高でした!

まだまだ続く福岡の旅✈️

page-top